てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › ハイサイ2013!!

2013年03月26日

ハイサイ2013!!

日曜日に、「ハイサイ2013」INあざまサンサンビーチでダンスの決勝戦を
スタジオの生徒たちと勉強のため見に行きました!!

出発する3日前から~な・な・なんとBOMさん熱出しました~ダウン
出発前日までヒーヒーでしたが、なんとか鼻水垂らしながら宮古島から那覇に出発飛行機

ハイサイ2013!!
ハイサイ2013!!
生徒たちは、かなりワクワクさんニコニコ

ハイサイ2013!!
あめだ~~本降り・・・雨イナズマも見たよ雷
でも、、野外で始まった「ハイサイ2013」キッズ&ティーンズ&フリーの決勝チーム
ヤバすぎる・・・うますぎるびっくり!
印象深いのは、全国2位でもすごいのに1位を取れなくて涙を流す子供たち・・・うわーん本気で悔しいんだろうなぶーん
思わずもらい泣きタラ~
ハイサイ2013!!
すごくいい刺激になりました!今年は選抜チームを沖縄の大会に出せれるよーに頑張りますアップ

ハイサイ2013!!
ハイサイ2013!!

夕食はバンボッシュ~~~
ハイサイ2013!!
食べ過ぎた~食事

ハイサイ2013!!
ハイサイ2013!!
2日目は観光しましたよ!!
何年ぶりに観覧車びっくり
怖かった~やっぱり高いところはだめだ~ぐすん

無事みんな元気で帰って来れてよかった~GOOD
生でレベルの高いキッズダンサーたちを見て、生徒たちのダンスに対する姿勢が
すこしでもいい方向にいってくれると嬉しいな先生アップアップアップ
と思いつつ、今日もレッスンしてました。

がんばろ~みんなガッツポーズ


同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 21:45│Comments(3)BOM
この記事へのコメント
宮古島からもハイサイにでれるように
頑張ってくださいね☆ 応援してまーす
Posted by メイスン at 2013年03月29日 13:57
今本島では、キッズダンス盛り上がってます!
お待ちしております!
Posted by たかし at 2013年03月29日 21:30
くれあねぇ~ちゃんも頑張ってるね。
 ダンス入るよぉ~‼
6年だけど小さいよ♥
 そこの、ダンスでも小さい子いる?【6年デ】
お返事まってます。
 これからも、がんばってね。
 
Posted by ダンス♡ラブ at 2013年07月22日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。