てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!

2013年03月08日

チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!

今日は、おもろい日ですな~ニコニコ

BOMの1代目教え子が代講でレッスンを・・・GOOD

さらに4代目のマコ&ハルナ&ミヅキが高校卒業して挨拶しにきてくれましたよアップ

チーマナレッスンから~
チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!

チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!
こんなに早く教え子が自分のスタジオでレッスンをやってくれるとは、
思わなかったな~びっくり!

ちょっとドキドキしながらレッスンを見守ってました・・・たまピヨ

予想以上に生徒がきた~
チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!
チーマナも生徒もがんばっておどってましたようわーん

チーマナお疲れ様びっくり!!


高校卒業生3人組サクラ
チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!
キラキラ はるな&みづき&まこキラキラ 
出会った時は、まだ中学生だったのに・・・
チーマナレッスン!!!&卒業おめでとう!!
プレゼントも、もらっちゃった音符オレンジ
あえて真夏に使おうかなGOOD
内地に行ってもいっぱい楽しんで頑張ってねアップ



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 21:51│Comments(2)BOM
この記事へのコメント
ダンスしたいorz笑
Posted by まっすー at 2013年03月26日 02:20
こんにちは

突然文を残して申し訳ありません
JOA韓国語教室、エンターテイメントの主催
K-POPカバーダンス、K-pop歌大会が
11月初に行われる予定です
賞金は、
1等2万円
2等1万円です
参加する方は10月27日までにお申し込みを承ります
参加者方の年齢は制限はありません
よろしくお願いします
失礼しました
080-4400-9540
neosonic7@softbank.ne.jp
Posted by JOA 韓国語教室JOA 韓国語教室 at 2013年10月08日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。