てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › G.H.S. › 元祖G.H.S!!!

2012年01月02日

元祖G.H.S!!!

明けました日の出

今年もGBダンススタジオを
皆さまよろしくお願いしますびっくり!!

31日大晦日ドイツ村でカウントダウンイベントアップ

雨・・・寒い・・・ダブルでしたうわーん
そんな中、元祖G.H.S.のダンスは盛り上がりましたよ音符オレンジ

元祖G.H.S!!!
リハ後、みんなでご飯ごはん

元祖G.H.S!!!
踊り終わって整列~ニコニコ

元祖G.H.S!!!
テンションあがりまくりで集合写真チェリー

年が明けて、みんなで初詣鏡餅
おみくじ引いてコレ!恋愛・・・あきらめなさいぐすんとかかれてた見ザル
そのあと、寒さに負けて熱でたびっくり!
なんとも、おもろい年明けでしたチョキ



同じカテゴリー(G.H.S.)の記事

Posted by BOM at 17:01│Comments(4)G.H.S.
この記事へのコメント
お疲れ様ですー★

熱大丈夫ですか?あきの、六日から夜きますね。
Posted by あきのはるな at 2012年01月02日 22:49
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
Posted by あきのはるな at 2012年01月02日 22:58
動画はまだですか?
早くみたいです
Posted by あいう at 2012年01月05日 12:26
カウントダウン*成人式
お疲れさまです!(*^^*)

1期生のダンスとっても凄くて
とっても懐かしかったです♪

Bomさん大好き!!!
久しぶりにBomさんのダンスを
見てまた一緒に踊れたら
良いなあと思いました!★

兄ちゃん達が頑張って来た分
妹も頑張らなきゃいけない!
まこももっと頑張るんで
Bomさんとまた踊れるのを
誰よりも期待してます(^w^)


1期生の時の!!
最後の一人まあこより
Posted by まあこ★ at 2012年01月07日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。