てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › 5年ぶりに再会・・・

2012年10月13日

5年ぶりに再会・・・

知らない番号から着信が・・・誰??

ひ~さびさびっくり!前の職場の後輩ピーコアップ
からでした音符オレンジ
宮古行きます~・・・ほんとに来た~キラキラ 

お友達のヒロミ&マーボーの素敵なダンサーも一緒にG<br />
OOD

5年ぶりに再会・・・
レッスンにも参加してくれて、最後に無茶振り~「おどって~」
5年ぶりに再会・・・
2人とも堂々と踊ってくれました音符オレンジ
キッズや中高生は夢中になってみてたな~ニコニコ
5年ぶりに再会・・・
ジュンに運転を頼んでみんなで海にいきましたよ~晴れ
5年ぶりに再会・・・
久々の観光はてな気分アップいいわ~GOOD

ピーコ&ヒロミ&マーボーニコニコありがとうね~パー台風前の台風3人組ピカピカ

内地でまた心機一転頑張ってほしいですびっくり!!
宮古島から応援しておりますアップ

また会える日まで・・・ガッツポーズ



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 17:58│Comments(0)BOM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。