てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › エコマラソン!走れセンバ!!!

2012年10月21日

エコマラソン!走れセンバ!!!

今日はいい天気でしたニコニコ

でも、マラソン走る人には暑すぎたはず晴れ

GROOVYのメンバーSENBAは今年もフルを走りましたGOOD凄すぎるアップ

エコマラソン!走れセンバ!!!
ゴールでBOMは待ち構えることに・・・なかなか来ない・・・

きた~~~~音符オレンジ無事完走ガッツポーズ

エコマラソン!走れセンバ!!!
お友達のりえちゃんも制限時間には間に合わなかったけど、
みごと、完走ガッツポーズ感動した~びっくり!!

マラソンが苦手な私・・・ほんとに尊敬するわ~うわーん



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 22:04│Comments(4)BOM
この記事へのコメント
おめでとうございます。 ですね~

完走したんだね!

俺ももう少し痩せていたら挑戦するけどよ!

いや俺だけでなく男塾全員
男塾みんな少しポッチャリしているからな~

by塾長
Posted by 宮古島男子保育士連合會 the男塾宮古島男子保育士連合會 the男塾 at 2012年10月22日 11:31
わあ~!!塾長だ!久々です。

ポチャカワ!!がモテる時代が
そろそろ・・・

話はかわって、
発表会の件はいつごろわかりますか?
Posted by BOMBOM at 2012年10月23日 21:10
近いうちに学校に連絡してみます。

できるだけ早く返事するね~

by塾長
Posted by 宮古島男子保育士連合會 the男塾宮古島男子保育士連合會 the男塾 at 2012年10月24日 13:58
おねがいしまっす!!!

まってま~~す!
Posted by BOMBOM at 2012年10月25日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。