てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › ビーチバレー大会にでましたぁ!!byBOM

2009年06月01日

ビーチバレー大会にでましたぁ!!byBOM

ビーチバレー大会にでましたぁ!!byBOM
チームpine coneでビーチバレー大会に出場!!!

ビーチバレー大会にでましたぁ!!byBOM
ビーチバレー大会にでましたぁ!!byBOM
うーーん・・・惜しくも予選敗退うわーん来年はもっと練習して決勝トーナメントまでいくぞアップ

ビーチバレー大会にでましたぁ!!byBOM
Izumi&Tamaちゃん応援ありがとねーパー



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 21:47│Comments(0)BOM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。