てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › 元気いっぱい!!!

2010年11月12日

元気いっぱい!!!

今日もキッズレッスン元気ハツラツ~~ガッツポーズでした。

12月のイベントに向けてみんな頑張って踊っておりますぅ~音符オレンジ
また、写真撮るの忘れちゃいました~汗(笑)

ということは(笑)・・・G.H.S.のアップできなかった過去の画像載せちゃいます!!

元気いっぱい!!!

10月に牛祭りのイベントに出演したときの集合写真で~すニコニコ
ブレイキンチーム ABC crewとフリースタイルのミッキーの2チーム出演しましたよピカピカ




Posted by BOM at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。