てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › G.H.S. › G.H.S.紹介!!

2010年11月19日

G.H.S.紹介!!

今日は、G.H.S.ダンスチームを多くの人に知ってもらえるように
ボンが語りますおすまし

G.H.S.紹介!!
2009年の夏に誕生したG.H.S.(groovy high school students)♪赤
「かっこいい高校生になってほしい」と言うボンの願いをこめてキラキラ 
その名をつけましたアップ

一発目は、宮古夏祭りのストリートダンス♪赤 
最初はバラバラだったけど、ダンスが好きだという想いはみんな一緒でしたニコニコ
だから、イベントに出る目標ができると、意気投合はあっという間でしたね~チョキ

G.H.S.紹介!!
マティダライブ2♪赤
G.H.S.紹介!!
生涯フェスティバル♪赤
G.H.S.紹介!!
屋台村まつり♪赤
G.H.S.紹介!!
カウントダウン♪赤
G.H.S.紹介!!
3年生卒業うわーん

宮古島のイベントに出演するたび、みんなの成長が目に見えてわかりましたニコニコ
昨年、初期メンバー6人は卒業して、今は内地で自分の目標に向かってがんばっていますガッツポーズ



2010年G.H.S.2期生は、ブレイクダンスの男子のレベルが上がっているので、
ブレイカーの勢いを生かせるような、形を作っていこうとおもいましたアップ

G.H.S.紹介!!

G.H.S.紹介!!
今年は、こいのぼりフェスタからスタートですチョキ


G.H.S.紹介!!

G.H.S.紹介!!
2回目の夏祭りもストリートダンスで大盛り上がり音符オレンジ
その時から、G.H.S.のメンバーからブレイクチーム「ABC crew」誕生キラキラ 
イベントでABCcrewが技を決めるたび、大きな歓声が巻き起こったびっくり!

G.H.S.紹介!!
水祭りのコンテストでは、なんとグランプリリボン

みんなが、ダンスを頑張ってることがだんだん広まり、
今年は昨年以上に、いろんなイベントに出演しています♪赤
ボンが、何よりも嬉しい事はG.H.S.のメンバーがダンスを心から楽しんでいることですニコニコ
自信を持って、ステージで堂々と踊るみんなを見てると、
G.H.S.を結成してよかった~と本当に思いますびっくり

これからも、G.H.S.どんどんパワーアップしていくので、応援よろしくおねがいしますキラキラ 





同じカテゴリー(G.H.S.)の記事

Posted by BOM at 01:14│Comments(2)G.H.S.
この記事へのコメント
みんな本当にいい顔してるねェ

今しか出来ない事を一生懸命やるのってすごく大事で、やりきった事は将来的に必ず自信につながるよ〜
だから、色々な障害や困難に全力でぶつかって下さい。陰ながら応援してますよ
Posted by 栗坊 at 2010年11月19日 01:30
いつもありがとうございます
これからも頑張ります
Posted by まっすー at 2010年11月19日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。