てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › ばんざ~い!!サボテン♪

2010年12月16日

ばんざ~い!!サボテン♪

チョキスタジオOPENの時に、
Toshiのお姉さん夫婦から頂いたキラキラ ばんざいサボテンキラキラ 

ばんざ~い!!サボテン♪
左にいるサボテン君ハート
来たばかりは、頭もばんざ~いの手も丸かったのに・・・びっくり!

ばんざ~い!!サボテン♪
ありゃ~~~汗汗
めっちゃ伸びてしまいました・・・びっくり!びっくり!びっくり!
しかも、とんがった~~~ゴーヤー

これが、普通の伸び方なのかはてな
BOMにはわかりませんが見ザル

スタジオの人気者には間違いありませんニコニコ

これからも、どんどんおもろい形になってくれいチョキ



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 18:42│Comments(1)BOM
この記事へのコメント
お久しぶりです^^/
YouTubeみました
学園天国
最高ですね
何回みても
にやけながら見てます(爆)
また皆で踊りたいですД`!
Posted by ァリさ at 2010年12月18日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。