てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › G.H.S. › GHS練スタート!!

2011年01月08日

GHS練スタート!!

2月のマティダライブに向けて
GHS総勢12名はてな(笑)の
練習開始ですよ~ニコニコ

GHS練スタート!!
今回のメンバーはキラキラ まっすー、のりP、あきと、サンちゃん、ダイスケ、
じゅんえい、ナオヤ、ひろのり、ミカ、はるな、ミヅキ、BOMキラキラ の予定・・・(笑)

GHS練スタート!!
BOMがあと10歳若かったら・・・(笑)
のりP&まっす~のどちらに惚れてただろうかハート
たぶん・・・両方だろうにGOOD
よくばり~~びっくり!びっくり!びっくり!

ってな感じで、G.H.S.今年もいろんなイベントを
盛り上げていきますよ~チョキ



同じカテゴリー(G.H.S.)の記事

Posted by BOM at 22:35│Comments(3)G.H.S.
この記事へのコメント
お疲れ様です
今回多いですね^^/
ダンスが盛んになって
嬉しいです(o>ω<o)
またぼんさんと
踊りたいです
練習頑張って下さい^^
Posted by ありさ at 2011年01月10日 03:21
よくばりー
Posted by まっすー at 2011年01月10日 10:36
アリサ~久々に逢えて、嬉しかったよ!
来年は、成人式で一緒に踊りましょ!!!


まっす~!!よくばり~?!

・・・だよね~(笑)
Posted by BOMBOM at 2011年01月10日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。