てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › G.H.S. › なおや!いってらっしゃい!!

2011年03月29日

なおや!いってらっしゃい!!

28日(月)なおやが旅立ちましたうわーん

G.H.S.の秘密兵器アップなおやびっくり!!内地でも個性豊かなナオヤでいておくれ~ニコニコ

かんばれ~ナオヤGOOD
なおや!いってらっしゃい!!



同じカテゴリー(G.H.S.)の記事

Posted by BOM at 00:34│Comments(1)G.H.S.
この記事へのコメント
 直也先輩飛んだんですか!?
 知らなかった(´;ω;`)
 めっちゃショックー!
Posted by みづき at 2011年03月30日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。