てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › ピノ!!!ラッキ~!?

2011年04月15日

ピノ!!!ラッキ~!?

宮古も暑い季節になりやしたびっくり!

アイス好きのボン・・・眠っzzz

アイスの中でもピノが大好きびっくり!!

前に、6つのピノの中にハートピノが入ってるかも!?
っていうキャンペーンやってって、買っても全然はいってなかったのに・・・

普通のピノ買ったらハートピノ入ってたびっくり!びっくり!びっくり!

ピノ!!!ラッキ~!?
パッケージには何も書いてない汗

ハートだよね・・・!?
とけて変形したはてな
嬉しい~と思いつつ、ちょっと疑ってしまったソフトクリーム
でも、ピノは食べつづけます(笑)



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 22:05│Comments(1)BOM
この記事へのコメント
それおいしいですよね(*^^*)
Posted by まっすー at 2011年04月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。