てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › 「トライアスロンボランティア感謝の集い」

2011年05月08日

「トライアスロンボランティア感謝の集い」

7日(土)中央公民館でのイベントで
「Honey Bee」が踊りましたよ♪赤

「トライアスロンボランティア感謝の集い」
みんな笑顔で、楽しんで踊ってくれましたニコニコ
動画UPは、後日に・・・(笑)
「トライアスロンボランティア感謝の集い」
キッズに大人気アップタイディドールズ
かわいかった~ハート
「トライアスロンボランティア感謝の集い」
Honey Beeメンバーはタイディドールズに、く・ぎ・づ・けハート

抽選会もあって、楽しい時間でしたチョキ
次は、夏祭りかな!?
がんばりましょGOOD



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 21:53│Comments(3)BOM
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です。

かわいいダンスの後に
醜い踊りですみませんでした。

またイベント事で一緒になることがあるかもしれませんが・・・
そのときはよろしくお願いします。
Posted by 宮古島男子保育士連合会the男塾   塾長 at 2011年05月08日 22:20
お久しぶりです。動画見ました。みんなめっちゃうまくなってますね。
Posted by まっすー at 2011年05月11日 12:46
中央公民館は、唯一の自分の始めての舞台でした!!!
AIDESUというチームで先輩と踊りましたね!

6月7日に宮古島上陸いたします!
大阪に帰るのは、7月後半になりそうだす!

とりあえず、現在ダンスは休養いたしております。。。。。
宮古帰ったら暴れます。
ぐれます。
店番いたします。

今日も五時から出勤だす。
がんばります。
Posted by テルアキ様 at 2011年05月13日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。