てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › じゅんいちワ-ルド!!

2011年05月19日

じゅんいちワ-ルド!!

G.H.S.練習に久々びっくり!!

順一が参戦びっくり!びっくり!

相変わらず、マイワールドを持っている順一音符オレンジ
さすがですGOOD

流れ的にAKBをみんなで踊り、この日の練習は終了言わザル

ハルナ的には、すっきりしたそうだ(笑)

じゅんいちワ-ルド!!



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 21:51│Comments(3)BOM
この記事へのコメント
毎日楽しそうですね。
自分は、今試験前で大変なんで、ダンス禁してます。

西南学院に、ブレイカー二人いるみたいです。
試験おわったら、いってみまーす。
Posted by まっすー at 2011年05月19日 23:16
順一宮古いーな(o>ω<o)
相変わらずそうで
うらやましいです\(^-^)/

一緒にまじりたーい(=・ω・)/
Posted by ありさ at 2011年05月20日 12:23
6月7日まで・・・
カレー作ったどー!!
Posted by テルアキ君 at 2011年05月20日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。