てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › イベント出演 › 宮古牛まつり!!!

2011年10月16日

宮古牛まつり!!!

今日カママ嶺広場で宮古牛祭りの

イベントがありました晴れ

願いも届き・・・雨もやみアップ会場は盛り上がっておりましたたまピヨ

高校生ダンスチーム
SPEC B-BOYSとGHSのマコ&ハルナの2チーム
イベントに出演しましたよニコニコ

SPECの画像はボンが応援し過ぎて、うっかり撮るのを忘れました・・・びっくり!かっこよかったよ~サクラ


宮古牛まつり!!!
マコ&ハルナは2人でかなりのロッキン攻めでよかったよチョキ

宮古牛まつり!!!
みんなで集合写真を撮りお疲れ様GOODGOODGOOD



同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。