てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › 「タイディードールズと踊ろう!!」

2011年10月22日

「タイディードールズと踊ろう!!」

今日GBダンススタジオでタイディードールズの

イベントをやりましたニコニコ
今回は「everydayカチューシャ」の振り付けですリボン

アイドルチーム「タイディードールズ」大・大・大人気びっくり!!
私のクラスより人気だな・・・(笑)

「タイディードールズと踊ろう!!」
4歳から13歳の子供たちが参加してくれましたよキラキラ 

「タイディードールズと踊ろう!!」
すごい集中力・・・びっくり!真剣にみんな踊っておりました音符オレンジ

「タイディードールズと踊ろう!!」
最後にみんなでハイチーズびっくり!!

「タイディードールズと踊ろう!!」
タイディードールズありがとーねアップ
また是非お願いしますGOOD



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 20:21│Comments(0)BOM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。