てぃーだブログ › GB ダンススタジオ › BOM › stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!

2012年10月14日

stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!

東京から宮古島にきて、ワークショップアップをやっていただいた

IZMさんほんとに感謝です音符オレンジ

子供たちがまた新しいジャンルに挑戦する場を作っていただいたこと2度目の感謝ですニコニコ

stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!
レッスン中・・・いつもより緊張しまくりの子供たち汗私も汗

stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!
見ているうちにやりたくなって、ボンも乱入ガッツポーズ

stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!
マジかっこよかった~~!!IZMさん&マツ君&かおる君でほぼ即興で
踊ってくれましたキラキラ 凄すぎるアップ

stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!
欲張りボンchan♪赤写真を一緒にまた撮らせて頂きましたチョキ
stax groove!! IZMさんのワークショップ!!!
2枚目は撮るタイミング早かった瞬間・・・(笑)

あ~びっくり!!本気でたのしかった~キラキラ 

マツ君アップIZMさんを呼んでいただいて
ありがとうございました♪赤

IZMさん♪赤また是非宮古島に来てくださいねニコニコ
ありがとうございましたGOOD



同じカテゴリー(BOM)の記事

Posted by BOM at 20:41│Comments(0)BOM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。